スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きまるけ

シャー・ルフ5

定期的にルフさんに飢えます。
例の如く歴史系倉庫様からキャラ引用。




以下創作
落書き未満のものばかりです。長いので畳みます。
最近旧創作(フミルとかの話より昔に作った創作話)について考えることが多いのでそんな人が多めです。
ただでさえ説明も無しに唐突に書かれるキャラクターたちだと言うのに、ここにきて意味不明度数大幅アップ。スミマセン。
しかも旧創作のほうは、ストーリーのベースを作ったのがおそらく小学校~中学校くらいの頃なので、あまり大々的に人様に見せるにも恥ずかしいレベル。スミマセン。


旧友双子
ヒドラ
ライホウ、ウィーザ、ヒドラの三人は旧創作においてハイパー強い人な位置づけでした…三巨頭とでも言おうか。

主人公s主人公s2
新・旧両方で自作ゲームにおいて主人公をやったことのある人たち。

ライホウとダイヤ
ライホウ。


最強ランク
新・旧創作キャラを全て混ぜてゲームを作ろうとしたことがありまして、そのときの資料を漁っていました。そうしたら、味方に出来るキャラクターの中でも、最強クラスに強いキャラクターが四人設定されていましてね、上の四人なんですけど。
旧創作のほうから三巨頭が選出されているのはともかくとして、新創作のほうで一番強いのがバンジュ…。他の三人が強すぎるのもありますが、強さ的に大いに見劣りする人選に思わず嘆いた。
個の強さの上限は旧創作の連中のが基本的に高いですね…。まあ、三巨頭除けば、他の面子は大した差は無いのですが…。
新のほうは、せ、戦略で勝負するんだから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。