スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかいたい

来週のユーロビジョンが楽しみで楽しみで、最近は予習も兼ねてユーロビジョンの曲を猛烈に聞いております。今年だとどこが優勝するだろう…前評判だと、キプロスやスウェーデンが人気みたいですね。ただ前評判は実にアテにならないので…本番がどうなることやら。
私が好きなのはノルウェー、トルコ、オーストリア、モンテネグロ、ルーマニアあたり。ただオーストリアやモンテネグロはユーロビジョン受けする曲じゃないので、予選で落ちるだろうな。
ノルウェーは順位も期待。ていうか高位につけてくれ!みたいな感じ。ToojiかっこいいおTooji。去年のEricに似てるとか言われてもしらんがな。確かに似てるけど。同じく移民系だし。
中東くささが美味しい分、柿田の中ではToojiに軍配が上がります。Ericの曲も好きだけどね。

Tooji(Norway) - Stay

あとトルコも大好き。PVかっこいいし。ステージでもかっこいいといいけど。

Cam Bonomo(Turkey) - Love Me Back





話は変わりますが。
ようやく読みかけだった本を図書館で借りてきたので、ムガル皇帝歴代誌を箸休めにしながらちょびちょび読んでいます。歴史本を読むのが久しぶりだったので、読み始める前までは大半のことを忘れていそうだなあと思っていたのですが、案外覚えていて安心しました。ネチネチ読んでたからかな…。
次に図書館に行ったら、絶対マムルークの本を借りてくるんだ…借りてきてやるんだ…。
今読んでるのは『ティムール帝国支配者層の研究』です。むずかちいけど愛で読んでます^^^あんまり分かった気はしていません^^^




絵を描きたいなーと最近漠然と思うのですが、いかんせん描いてない時期が長すぎるのか、saiを開いても酷い落書きしか生産されない。何か描いてて落ち着かないし。
それなら、自分の好きな要素ばかりを詰め込んだ絵を描けば、多少は腰を据えて描けるのではなかろうか?と思って描いた。
エロくはないけど、ルフさんが「やらないか」してる絵なので一応折っておきます。キャラデザは例の如く歴史系倉庫様からお借りしました。何か人のキャラなのに申し訳ないカンジです。ハイ。
シャー・ルフ7
なんか身もフタもない絵で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。