スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭かわいそう

版権。ダークエッジ。


完全版を1巻から改めて読み返しています。やっぱり面白いし大好きです。
自分が記憶していたシーン以外のところで白右様が出てくると盛大に動揺します。21話の表紙とか、まじ想定外すぎて死んだ。
しかしこうしてみると、白右様が本格的に活動を開始するのは3巻からだけど、ちゃんと1巻から描写されてるんだな…って思って妙に幸せな気分になれます。

白右様がキングになってからの不幸は、本人がそれを不幸だと思わない分いいですが、中2で死ぬまでの不幸をいろいろ想像すると同情的になります。
幸せな人生経験、大してしていないんだろうな。脱DTとかな。


あと相川先生の倉庫ブログに行ったらすんげーーーー不幸可愛い白右様いて全力でよじれた。
今の絵柄で見るとやっぱりクロノスディープの伊嗚とかにちょこっと似てますね。そして、細い。身体が。







あと、我ながら以下のもののキモさに心にダメージを受けているから折るよ。
エロいのは無いけど男女が反転してるからキモいよ。







レメク&ナクティスと6・7以外のシードの皆さんの男女を入れ替えてみたよ。
主に元男の連中(伊勢鉄三、白右、九郎)の女版を描いてるときが心折れそうだったよ。
単に、女化したら鉄三はまるで継子ソックリだ!継子は鉄三ソックリだ!みたいなことをやりたかっただけなんだよ…。しかも絵にかけた労力的にそれも叶っていないよ。末未や継子とか初めて描いたよ。初めてが野郎化しててごめん。
けど遠山兄弟だけは目的を達した気がする。キリッ

細かい文字でごちゃごちゃ書いてあるのは超きもいから読まないこと推奨だよ。これだからシードの皆さんは…みたいな俺得。
シードはみんな大好きです。特にキングの面々が。


絵はみんな人間です。不死族ったりしてないです。だから白右とか妄想120%すぎてごめんって感じ。





男女反転-2&3



男女反転-4&5



男女反転-8&9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。