スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションAGARU

絵とか何も無いただのソ連萌え



マトリョーシカ
兄貴がロシアに旅行に行ってきやがったらしく、こんな土産を買ってきやがった。よく分かってやがる…。
さらなる我侭を言えば、スターリン時代の政府高官マトリョーシカとかだったら即死できるレベルだったんですがそんなもんあるんですかね。
なんにせよあまりに可愛かったのでお写真。個人的にはニキータが可愛すぎてウケた。トウモロコシ描いてあるし!!!
そんでやっぱりスルーされるマレンコフ。マレンコォォォォォオオフ!!!!

兄貴に、もしルビャンカをチラっとでも見ることがあれば写真撮ってきてくれって言うの忘れてて大後悔時代。それでもソ連博物館的なものを見てきたそうなので、土産話を今度こってり聞かせてもらうことにする。
それとレーニン廟って一般に公開されてるんだね。限定的な公開しかされてないものだと思ってたから目ん玉ポーンだよ。

共産趣味はええもんですね。今度また何か読んでこの燃え上がった共産成分に油を注いでこよう。資料や本の数がいっぱいあるのも嬉しいね。



それと、最近は着々とサカ豚、もとい香川オタと化してきています。もっとも、超にわかで試合を漠然と見てるだけに近いんですが。躍動する姿がもっと見たいよ。
もうそろそろフィギュアも始まることですし…フィギュアは五輪シーズンですし…サッカーはW杯控えてますし…香川ウォッチはまだまだ始まったばかりですし…。しばらくはスポーツ観戦充になりそうな予感。ウレシイワー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。