スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手探り

赤い。ていうかNKVD。




手探りで、自分が落ち着けるレベルのデフォルメを模索中。してどうするって話とかいわない。
ある程度の漫画っぽさを残しつつ、「誰やねん」って感じないくらいのリアルさを求めている。

LPBNIE
ベリヤちゃんはともかくエジョフは毎度苦労します。とくにあのふわふわうねったオールバックが描くの苦手であります。

翻訳の都合だと思うんですが、『大粛清への道』でのエジョフの言葉の長文が「~であります」って話しているのが多くてかわああああってなる。内容はともかく。
同じく翻訳の都合だと思うんですが、たまに口が悪くなると「あんた」って呼んでどやしてるのがきゃああああっってなる。あとたまに挟まれるベリヤのちゃちゃ入れが好き。内容はともかく。超うざいよねあれ。

あとエジョフへの取調べのときのエジョフとベリヤのやり取りで、少し「おおっ?」っと思ったものがあったので真偽を確かめたい。ロシア語を機械翻訳した文章から読み取ったものだから、私がとらえている文の意味が正しいのかどうか怪しいんよ…。

ああ好きさ、この二人が。あとフルシチョフとマレンコフも大好きさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。