スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃあ///

顎の傷跡

この人の顔で、えくぼなのかなーやつれてるのかなーとか思ってた箇所が恐らく内戦時に出来た傷跡なのだと知って何だかきゃあ///ってなった。勿論修正度MAXの写真にはそんなもの無いのだが。
ハイパーイケメン人民内務委員様な写真も好きだけど、個人的には修正の度合いの低そうな貧相なお姿をイメージできる写真のほうが好きです。↑に描いた坊主内務委員様のとか。けどハイパーイケメン人民内務委員様を見るとやっぱりきゃあっ///ってなります。
ちなみに坊主のやつは、彼がレーニン勲章をカリーニンから受け取る場面で、このわくわく顔の後カリーニンと熱いキッスを交わされます。単なる「チョーウレシー!」な気持ちから彼がカリーニンにぶちゅっとやったことはよく分かるのですが、いやぁホモであるというだけで後世の人間から下種なからかいを受けてかわいそうね!

http://www.youtube.com/watch?v=8EBqLqMFUbY
15:29あたりでちゅっちゅしてるよ。全部見ると動いてるシーンいっぱい見られて(私が)嬉しいけど銃殺シーンとかあるから気をつけてね。ていうか長い&ロシア語意味不明だから見てらんねえと思うよ。私も飛ばし飛ばし見てるよ。でもやっぱり当時の映像っていいね。
この人、ハイパーイケメン人民内務委員様にしなくとも、真顔でいるところを動画で見ると普通に整ってると思う。と思うのは私の脳内が侵食されているからなのであるが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。