スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしゃもしゃ

1935
たまーに人物の(主に顔の)模写が楽しい時期が訪れます。
そういえばこの人をきちんと模写したことないわと思って、せっかくなので一番好きな写真のを。ディミトロフの存在感がパない。
ほんとこの写真みるといかにも貧相だし覇気も感じられないしどっちかと言えば柔和そうだしチビだし歯並びも癖がありそうな感じだしで、スーパーイケメン内務人民委員とは程遠いよね!


今読んでるエジョフの伝記で、エジョフの外見についてあえて悪めに描写されてるとこがあって。
・歯が黄色い(ヤニ厨だからね)
・不健康そうな黄色味がかった肌
等、色についての描写があったのが嬉しかった。目についてなんか、「コブラのようなグレーグリーン」「ハイエナのようなグリーン」と描写が豊富だったよ!確かに動画で顔のアップとか見ると、目がぎらぎらしとると思うわ。
『足を引きずって歩いた』という描写もあったけど、これは癖なのかな。姿勢が特に悪いようには見えないし。

要するに(ここ数日同じことばっかり書いてる気がするけど)貧相で等身大なこの人が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。