スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤゴダさんはツンデレ

ちょっと頭悪くて恥ずかしいから折っておこう。
ちょっとこの記事、腐臭がするぞ?漂う今更感。



エジョフの伝記を読んでいたら、ヤゴダとの関連話で聞いたことのないエピソードが出てきて嬉しかった。
この二人がどんな関係性だったかを具体的に理解できそうな話って今まで知らなかったのよね。敵対してたんだろうなーくらいにしか。


ヤゴダが、エジョフともう一人部下を自分の車に乗せたときの話。
ヤゴダは、エジョフが病弱で結核を患っているにも関わらず、コートを薄手の物一着しか持っていないということに怒り、エジョフに対し文句を付けました。
エジョフがそれに対しどう反応したかは特に触れられていませんでしたが、それはとにかくそれから数週間もしないうちにエジョフの家にリスの毛皮のコートが送りつけられてきました。
しかしエジョフはそのコートをろくに着もせず、すぐにでも誰かに譲り渡せるような状態で放置したそうです。


険悪な臭いがプンプンするわー。
しかし、もしヤゴダがエジョフの病弱さ・金回りの悪さ(当時エジョフは自分の治療費にお金を回していたようです)を馬鹿にして上から目線で物品を送りつけたのだとしても、何だかんだコートを送ってくれるあたりヤゴデレにも見える。可愛いね。
そんでそれを遠慮なく無下にするエジョフ。かっこいいね。
それにしても服装についてごちゃごちゃ言ってくる上司って超うざいね。

プレゼント

ヤゴダチョイスのコートを相手に贈りつけて「部下を俺色に染める!」みたいなホモォ…展開でもいいんですが、それなら女物のストッキングやドイツのSMグッズも一緒に贈らないとヤゴダさん的じゃないからそれはないね。
最終的には羊の皮を脱いだゲスいヤリチン部下に調教(物理)されちゃうバッドエンドだしね。
汚ぇNKVDだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。