スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホォン

あれもこれもそれもやんなきゃあああああああああああ!!(主に遊び)
HoI2でチート使って36年に政府首班がエジョフの極右ソ連にして日本とドイツにクーデター仕掛けて同盟組んで世界相手に戦ってる場合じゃないんだあああああああああああ!!(これも遊び)

極右ソ連にすると閣僚に三箇所(国家元首・政府首班・情報大臣)もエジョフが出現して私の視界に優しいのはいいんだけど、何で極右でエジョフが沸くんですかね…。あいつ、レーニンの著書を愛読してたバリバリ極左やで…。そこは普通ロマノフ朝復古だろ…。
ちなみに極右ロシアでも政府首班がエジョフになる。しかも極右ソ連の政府首班エジョフと能力違う。
多分、ソ連で大粛清が起きてエジョフ死ぬ→その後ソ連がドイツとかに併合される→ドイツがロシアを独立させる っていう経過を辿ってもエジョフが政府首班で復活する。この世界エジョフさん何人おるん?
この謎仕様は柿田さん大歓喜であります。史実に基づいたMODとか入れると変わっちゃうかもしれないけど、バニラだもんねー。

言えることはただひとつ。極右であろうと極左であろうとエジョフさんの能力は基本カス。



楽だからズッ友ばっか描いちゃうわー困るわー。
ピクシブから拾った表情イメレスを描いたものが折ってあります↓

表情
一番描きたかったのは『大好きな○○の前』なんだけどなんか全体的に重い脳内イメージが多くなってしまった。
お気に入りは『泣く』『照れる』あたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。