スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺様仕様

私のHoI2セーブデータの中に、ソ連で世界制覇をやったデータがあるんですよね。
そのデータは現在1955年なんですけど、大粛清はしていないし、ベリヤも殺していないしで、国内身内に対しては綺麗なプレイをしてたんです。トゥハチェフスキーだってアルクニクスだって生きてます。エジョフもヤゴダも元気です。
内務大臣つまり内務人民委員は安定のベリヤなんですが、エジョフやヤゴダはこの世界だとベリヤの次官として働いているのだろうか…と考えたら胸が幸せになりまして。
きっとパルチザン鎮圧任務のため将校を各地へ配属するのはこいつらの仕事なんだろうなあああとか考えてたらもっと幸せになりました。
エ「南米の海岸にもっと人を配置しないといけないだろう」ベ「しかし人員が圧倒的に不足しているのだが」ヤ「しかし配置しなければ対日開戦には踏み切れないな…」とか話し合っているのかなあああなんて妄想してました。やたらメタなのは柿田脳内会議を三人に言わせただけだからです。


で、そんなふうに三人肩を並べて協力し合って仕事をしている姿があればいいのになと思って描いたもの。
ソ連ほのぼの。毒にも薬にもならないまったりしたものをこいつらで望んだっていいじゃない…。願望は自由でござる。
きっとあのデータの中では、フルシチョフ&ヴォロシーロフ体制のもと、偉大な業績を残して逝ったスターリンの意志を引き継いで皆さん頑張っているんだよ。エジョフはまさかの還暦なんだよね!泣ける。
三人共に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。