スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄妹

そうさく

南砂兄妹
マジキチ兄妹。カリンとシュキ。

自分のキャラクターの中で今現在、男だったらシュキ、女だったらカリンが好きっていう状態です。
シュキからカリンへは、妹に抱くであろう感情は一切なくただの一個体として。カリンからシュキへは、自分の母親と最愛の養父(というか想い人)を殺したおぞましい異国の怪物として。兄妹と言っても共有した時間は極めて短くほぼ他人。それでも馬鹿で暗くて一途で束縛欲の強い基本的な性質は似てる兄妹。ついでに顔も似てる。
近親相姦モノはあまり好きではない柿田ですが、この二人ならいけると思う。この二人が成人して対面する頃にはシュキの男性機能が死んでいるので、肉欲には発展しないでしょうが。カリンが食物的な意味で捕食されるのは大いにありうるけど、そうすると先の歴史が変わるのでこれもありえない。そもそもカリン側から、犬畜生を見るような目で見られて激しく遠ざけられるので接点自体少ない。シュキは妹に対しては喰えること以外は無関心。
精神的な距離感があって、でも兄妹。っていうのが美味しいんです。ふう。
二人とも各性の色の強い肉体をしていらっしゃるので見栄えもしますね。ふう。
美男美女だしね。ふう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。