スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツ

そうさく
シュキしかいないよ?



ハチミツ
シュキ「え、あの、いや、その…。」

シュキの嫌いな食べ物はハチミツだそうなので食べてもらった。
ハチミツとかメイプルシロップとかジャムとかカスタードクリームとか生クリームとか練乳とか、そういうドッカリと舌に絡む類の甘いものがダメなんです。果物系の酸味のある甘さなら大丈夫です。イチゴとかオレンジとか。

キャラクターの好きなもの嫌いなものは、キャラクターをつくるついでに非常に適当に決めていくので自分でも忘れるレベルの設定なのです。しかし改めてシュキの嫌いなものを見てみたら、ちょっと可愛い設定ついてやがんなと思っていろいろ考えてみていただけです。
ちなみに好きなものの方にはベーコンとか書いてありました。まじいい加減。思うにベーコンが好きっていうより、塩コショウ味好き・肉類好きが合わさった結果でベーコンとしてあるだけだと思います。
多分いろんな食べ物に、塩分過多じゃね?ってくらい塩コショウ振って食ってる。
薄味よりは濃い味付けが好きそう。こってりしたものとか。しかしこってり甘いのはダメ。

しかし嫌いなものが…その…すごくシモネタ要員向きで…。何この今の私にあてつけたかのような設定…。



で、折った先にはまた裸体が置いてありますよ。裸体描くの好きですよ。楽だし。
しかも何か腐った臭いが漂う絵だから嫌な方はご注意。っていうかすごく今更な話ですよねコレ。
あと満載のシモネタトーク。



命令
内心は不服だけど、下された命令に従わざるを得ない状況っていうのは美味しいですよねっていう絵。

変態魔神フミル様に仕えていれば、一度二度と言わずそういう出来事があったのだろうなあと妄想。
フミルさんは性行為において、ドSとして振舞っていればいいのかと思わせておきやドMであることを求めてきたり、陰毛を全て剃られたかと思いきや色気を求めて陰毛剃るなと言ってきたり、異様に激しく求められたかと思いきや次はまったくそっけなかったりと、言うこと、やりたがることが時によってバラバラなので、その相手を務めるのは大変だろうなと思います。
相手に極めて悪趣味な衣装を着せて喜んでみたり、複数人を伴った乱交、各種変態プレイ等々、20代くらいの若いフミルさんは特に酷い。まじでこれだけ書いてるとただの堕落王。

シュキはフミルの第一の側近として側に仕え、プライベートな関係も強く持っていたので、シュキ自身「えええ…」ってドン引くこともいろいろと見たししたんだろうな。
そういうのも、フミルを神聖視していたシュキの心がフミルから遠ざかる一因。って最近こんなことばっかり書いてる気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柿田

Author:柿田
柿田さんです。絵と創作と世界史が主成分です。

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。